皆様、お疲れ様です!
昨年は、ほぼ更新せず、すいませんでした💦
取り敢えず、かなり遅れましたが
新年、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
さてさて…
2025年は大変な年になりそうで💦
2冊目の怪談本
3冊目のなぞなぞの本
4冊目のクイズ本
5冊目の自伝
この4冊を同時に進行中💦
ジャンルを絞れないのかと思ってます💦
全く売れない作家ですが仕事をもらえてるのは喜んで良いかも知れませんね😊
まぁ、ことよろで頼みます😊
皆様も良い年になりますように願っております👍
それでは。。。
