スイーツの回❗️桜団子とうなぎパイ❗️太郎ちゃんは凄い奴だw | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中





桜団子❗️



味は旅行のお土産でよく食べるような団子ですw




食べた後何故か喉がよく乾きました













うなぎパイ❗️



昔からあるやつですね💫



よく見ると何故か夜のお菓子と書いてますねw



実家に行くと浜名湖とは縁もないですがよく置いてます
( ^ω^ )






……切り取り……





ここからはモンハンの話題です



第二回ギルカ杯もいつまでやるねんやろかと思ってましたら、昨日までだったみたいでw




参加された方の全員の結果はこれを書いてる時点ではわかりませんが、参加されてる方のレベルが高い❗️




1番使ってない武器やのにw




私は太郎ちゃん(ALFさん)を応援しとりましたが、始めてのタイムからかなり縮められて凄いなと思いました
( ´ ▽ ` )ノ






おまけで私もチャラアクでw



















ストライカーでやりましたがチャラアクの使い方がよく分かりませんw




強化状態で瓶が満タンなら全部ぶっ放すか、一瓶ずつブンブンしたらいいのかw






暇な時に挑戦してますガンスで15針の方も❗️
(こちらストライカーです)

















普通に行けば15針は難しくないと思うんですがね😅












近いうちにこちらは達成出来たらなと思います