ヘビィーおじさんでない者の超全力❗️ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中




















イビルジョーのガンスの強化に尻尾が要りまた何回もやるのか~


で運よく1度で済みました
( ´ ▽ ` )ノ


後は獰猛イビルジョー待ちです💫







今回はヘビィボウガンです



対デカブツ用にいいだろと❗️




装備作りが金不足やら難航しましたが何個か完成しました
(`_´)ゞ






















































素人ヘビィボウガンでも15針まで達成できました































ウカムルバスはなんか時間掛かりますw





昨日のオンで回避距離6スロ3が手に入りスキルの組み変えなんかを


















通常型

お守り 通常5スロ3使用



















貫通型


貫通5スロ3使用



















貫通5スロ3使用


















回避距離6スロ3使用



















回避距離6スロ3使用



後何種かは素材集め中です~
(お金がないw)




試しにオストガロアへ

























ベストタイム更新❗️











無かったこちらも報酬でGET❗️



お金貯まったら弓やるか~
( ´ ▽ ` )ノ






スキル変えもう一本❗️




























ベストタイム更新❗️



15針は届きそうなのでオストガロアの玉集めがてら頑張ろ
(^ω^)