ウサギ狩ったり魚狩ったり❗️ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

前記事の高難度はやるつもりはなかったんですが寝る前に思いついてやったやつですw






昨晩は素材集めをメインでやってましてブラキの尻尾が要るので村クエで斬れんから捕獲で手に入るかなで5~6回やらされたりw





雪山ではウルクススの素材が要るのでこちらも数回やったり











ガノトトスのガンランスも初期生産出来るのを放ったらかしてたので上位のガノトトスに行って作ってました




ガノトトスは集会所の緊急で一回やっただけで苦手だなと思ってましたが数回やると慣れましたね
(`_´)ゞ






















ガンランスのコレクションが一本増えました



マリンの派生がヴォルガノスのガンスが作れるみたいで結局マリンを二本つくらされましたw




やっと素材揃って作れたでこのパターンが多い(°_°)