イビルジョ〜 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中





高難度の二本は時間もギリギリで流石に後は抜け殻になり炭坑夫しましたw
(いい御守りにかすりもせん)
























ガンランス初期生産コレクションはヒーローガンス



片手剣のガンス版ですね



村でイビルジョー初めてだったので集会所はどうなんやろかなと一本走ってきました




















こちらのはタフですね


サイズも大きいからか懐が広いのに当たりしんどかったです💦




イビルジョーのガンランスも店に出てたのでこちらも素材集めて作りたいと思います