お金がない〜 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

炭坑夫やりましたがどーも食事がまだ全部出てないからか秘境飯が安定して出ませんねw



いい御守りもまだ手に入ってません
(-_-)zzz



お金も少なくなりまして武器の強化やら防具作りもしばらくは素材だけ集める形になりそうです
(T_T)









上位に入って武器がきつくなりましたので上位のリオレウスとフルフルをやりこちらだけ強化しました























御守りのガード性能5があったのでガンランスの鉄板装備は最低限完成しました




早速試しに下位の素材が要りましたオストガロアへ










下位なら問題なし❗️



上位ナルガクルガでもお試し













砲撃レベル3は強いですね
(`_´)ゞ



お金稼ぎにバンバン倒しまくりますw