おはようございますニコニコ

先日、子供たちとダイソーに行ったのですが、たまたまYUUの目に入り『これが欲しい~!』とおねだりされた【 ゆでたまごっこ】星




今まで見かけたことはあるもののスルーしてたのですが

今回は、100cmくらいのYUUがちょうど目につく高さの棚にゆでたまごっこが置いてあり…笑

買うことになりました笑い泣き



で。
実際に使ってみたのですが
これ面白いラブ

簡単で、キレイにドラえもんのゆで卵が作れました照れ母、かんどーです笑い泣き


先日購入したダイソーではドラミちゃんの型は売ってなかったのですが、今度はドラミちゃんの型も欲しいなぁ口笛


実際にYUUがドラえもんのゆで卵を作ってみた動画はこちらです↓↓↓
良かったら見てくださいおねがい



ではでは、みなさん素敵な一日をウインク