ピンチです。



むぎタンに今、嫌われていますがびょーん



その理由は、、、



スリッパを新調したから顔に縦線



暖かくなり、冬のスリッパから夏用に替えたとたん、恐れられるように汗



猫目線だと、スリッパってすごく脅威なんですよね猫村2



音もするし、匂いもねダッシュ投げKISS笑



これは誰なのか、顔を見て判断するより、まず音とか匂いで見ているような気がします。



実はこれが理由で、おとうさんはスリッパを履いていないのです。





逃げるむぎタンダッシュ




でも少しずつ近付いてきた。




よし!そーっと近付く!



ビックリ!この匂いは、、、おかあさんじゃない!ボクの匂いも付いてない!!!




むぎタンの匂いを付けてもらう猫村3



きっと、日に日に私の匂いも付いて、慣れてくれるはず!!


待っててね、むぎタン!!