180104 G4(レギュラー)大会 野田ホビー ノア店 | けんパパ一家のベイブレードバーストブログ

けんパパ一家のベイブレードバーストブログ

・・・2015年7月に開催された"究極ゴム銃 Gショット"イベント時に併設されていた"ベイブレードバースト"体験会を機にハマりだした"Gシューターけんご"と"プリパラキッズのあ"と"M君より弱いチュンリィさんよりも弱い、けんパパ"の活動記録。

・・・たまに"プリパラ"も出現しますw


・・・久しぶりに野田ホビーノア店さんへお邪魔をしました。

ベイブレードバーストG4大会(レギュラー)
~野田ホビー ノア店(千葉県野田市)
・試合形式:トーナメント形式
・参加人数:111人(けん・ノア 参戦)
※小学生限定・定員64名

・・・関東ではこちらのみで大会が開催されていましたので、多くのブレーダーさんが集まりました。

◎0回戦[111名→64名]

・・・大会参加希望ブレーダー111名から本戦に出場出来るのは64名。当選倍率1.73倍ですが、そこまで驚異的に高いものではありませんでした。

~けん
落選 ×
・・・3戦3連敗中ですが、めげずに次にリトライしますw

~ノア
当選 ○
・・・当選のポイントは名前ですかね(嘘

◎1回戦[64名→32名]
※1ポイント先取
~ノア
スピンフィニッシュ ○
・・・ドロー決着でしたが、再戦ではノアのベイが僅かに残り勝ち上がりを決めました。

◎2回戦[32名→16名]
※1ポイント先取
~ノア
スピンフィニッシュ ○
・・・相性は悪くない戦いでしたが、上手く相手の回転を往なしながら最後まで回り続ける事が出来、スピンフィニッシュ勝ちです。

◎3回戦[16名→8名]
※1ポイント先取
~ノア
オーバーフィニッシュ ×
・・・アタック力の強いベイに押し出されてしまい、オーバーフィニッシュ敗け。
いつもの自爆オーバーが出なかったので良しとしようと思います。

この日に大会を開催して下さいました野田ホビーノア店さん・お手合わせを頂きましたブレーダーの皆様、ありがとうございました。

また、入賞されましたブレーダーの皆様おめでとうございました。

・・・大会後はひたすらフリバで遊ばさせて頂きました。お手合わせを頂きましたブレーダーの皆様、本当に遅くまでありがとうございました。