こんにちは。



お久しぶりです。



あっという間に秋になってしまいましたね。



9月は本当に忙しくて休みがなかった。自分で忙しくしているだけかもしれないけど。



ちょっと体重が減って、嬉しい気持ちが湧いてくる。



私が太っても痩せても、誰も気にしないのに。



やっぱり自分に自信がないのだろう。



食べる食べない、カロリー脂質、吐く吐かない。



いつまで続くのだろう。



充実した毎日だけど、笑って過ごしてるけど、摂食障害は辛い。



その辛いが抜けない。



食べるって毎日だし。



長く摂食障害だと自分の体重って感覚で分かる。



体重が標準に近づけば心が落ち着いてる。力が出る。落ち着いて物事を考えられる。



体重が減るとフワフワ浮いた感じになる。突然、悲しくなったりする。



先日、主治医に言われた。



「他人には理解されない病気だよね。でも、なんとかなる」って。



「なんとかなる」ってすごい言葉。



肩の力が抜けた。



実際になんとかなってるから、今があるんだろう。



仕事帰りの電車に揺られて。



あー、お腹すいた。



明日は美容院に行ってきます。



では、また。