こんにちは。



なかなかブログが書けない日々です。



仕事を詰め込み過ぎて、休みがない。



何もしていないと落ち着かなく、焦ってしまうから気を紛らすためにも仕事を入れてしまう。



ぼーっと何もしないって、難しい。



昔は太るのが怖くて、ぼーっと出来なかったけど今は違う気がする。



何かしていないとダメな自分になってしまいそうで。



達成感が欲しい。誰かに認められたい。



摂食障害の根底はそういうところなんだろうな。



家の近くにオシャレなカフェを発見!



席は10席もないんじゃないかなぁ。



お友達の家に居るような居心地のよさキラキラ



エッグベネディクトとラザニアにセット。



美味しく完食しました。



小さいかぼちゃコロッケも、全てがすっごく美味しかった!



今度は1人で食べに行こうかなぁ。



太るのは怖いし、嫌だ。



服が入らなくなるのも、弛んだお腹や太ももを見るのも本当に辛くなる。



過食嘔吐も辛いです。



買い物に行って料理して、散財して不安になって。



詰め込むのも吐くのも、やっぱり辛い。



辛いって大声で泣きたい。



「辛いよね。辛かったよね。そんなに無理して生きなくていいんだよ。」



と言ってもらいたい。



これは自分で自分に言うしかないんですよね。



こちらにも書いてあるけど

「摂食障害の先に」



私が自傷行為を始めたのは、幼稚園の時。



いつまで、こんな自分でいるのだろう。



何が言いたいか分からない文章になってしまいました。



海外の海に行きたい。



視野が狭くなっているのを感じています。



また書きますね。