冷え対策・内からと外から

テーマ:
こんばんは。


今日はバイトもなく、ゆっくりできました。


寒さが厳しくなってきて、特に女性は冷え性に悩まされますよね。


低体重だと、寒さが恐怖でもあります。


そこで、発見したのですが、最大の冷え対策の方法が見つかりましたキラキラ


ズバリ、食べる事です。


野菜や、果物ではなくて、タンパク質を食べるのです。 
{9D292809-4586-4D14-9217-4F676871D15E}


{984CAF3B-3DE9-4248-9B18-7447B45A0A9E}




例えば、サラダチキンや納豆、卵が理想的。


今日はソイジョイと豆乳でした。


暖かいハーブティと一緒に食べると、身体の中からポカポカしてきます。


さらに炭水化物を食べられると完璧です。


炭水化物をは少し抵抗があるので、少ししか食べられません。


外からのアプローチは、厚いタイツを履いています。


貼るカイロもいいですね。


軽いストレッチもいいみたいですよ。


冬に向けて、寒さ対策、考えていきます。

では、おやすみなさいzzz
AD

コメント(2)