昨年の11月くらいから遠距離恋愛をしてます。


相手方マンションからうちマンションまで、

直線距離が

831.5km。


その距離、例えると、、、


東京都23区から北海道札幌市まで。


もしくは、


沖縄県那覇市から熊本県阿蘇市まで


って、

距離を数字で見たら沖縄ってどんだけ離れてんだ!ってビビるな。。。


沖縄ってやっぱ異国の地だよね。

食事も言語も全然違う国、琉球王国。

その昔、本土に来るにはパスポートが必要だったとか。


そういう私も父が沖縄ですわ。



さて、その遠距離のお相手

その女性とは、とある出会いから。


まさかびっくり。

トントントン!って感じであっという間にお付き合いすることに。


今は恋愛を楽しむべし!


という感じです。


初めから話も盛り上がって。

お互いの真面目な思考部分がうまくフィットしたんだと思います。

そんで、遠方に初っ端から3泊旅行行っちゃいまして。


トイレと風呂以外の時間はずっと一緒にいるのに全く嫌に思う時間がなく。


今までの自分なら、半日そこそこで気疲れして1人になりたくなったりするんだけど、全くそんな気持ちにならず。


もっともっと一緒にいたくなる。


今までの人生でこんなことなかったな。


自分が全力で積み重ねてきた自分


堂々と自分らしくいられる。


遠距離だから、ほぼ1日も欠かさず

毎晩必ず2時間電話で話す。


毎日が幸せ。


いつまでも続けば良いな。