今朝は曇り。

 

晴れ間も見えますが、雲の多い空です。

少しだけ風があって、でも湿度も高いから蒸し暑いですね。

一雨来ても良さそうですが、それは空の気分次第かな。

 

昨日は、父親が大分の病院に検査に行かないといけないとかで、母親から連れて行ってあげなさい、と言われたので、しぶしぶ仕事の予定を変えましたが、父親本人が自分で行くと言い張るので、連れていく予定が無くなりました。

今更、仕事相手に予定を戻します、なんて言えないし、マジで迷惑な話です。

夫婦間で意思の疎通をしといてくれって感じです。

思った事をなんでも言ってしまうのは年を取ったからなのかな・・・

 

今日は、図面作成の一日にします。

増改築案件、許容応力度計算、新築住宅など。

 

他に、明日は高千穂で耐震補強工事を行う建物の下見に行くので、補強計画の図面やその他資料、道具の準備しておきます。

 

夜は、先日手打ちそばを頂いたので、ざるそばにしていただきます。

結構楽しみです。

 

明日の為に、今日は早めに寝ることにしよう。

今日も充実した一日にします。