またまたまた イルミ試し撮り〜 | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

おはよーございます  ろくらんとーです
 
遂に緊急事態宣言が〜 この先どーなるんでしょうかねニヤニヤ
 
さて 続きです  LEDライトスタンドを作り気合いを入れて イルミ試し撮り3回目に行ってきました〜爆笑
試し撮り1回目
内蔵フラッシュに不織布マスク〜ニコニコ
試し撮り2回目
LEDライトを2個 三脚にくっつけて〜ニコニコ
で今回3回目
LEDライトスタンドに4個くっつけて〜ニコニコ
ろくらんさん待てやで〜ウインク


ペコちゃん〜 待てやで〜ウインク

ももちゃん待てやで〜ウインク

モモソラちゃん待てやで〜ウインク

 
ってゆーか どれもほとんどおんなじような感じでしたね〜ニコニコ
ひとつわかったことは〜ニヤリ
イルミを入れすぎると〜
なんかギラギラでごちゃごちゃな感じがガーン
でね ストロボでも試し撮りしようと思ったら なんと電池切れ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
 
まだまだ迷カメ ろくらんとーですてへぺろ
 
で 試し撮りばっかしてこの日がイルミ最終日やったとゆー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本番は来年か〜口笛口笛口笛口笛

で 帰り際に〜グラサン
なんか勘違いして ポーズを決めてる かーちゃんで試し撮り〜滝汗滝汗滝汗

はぁぁぁぁチーン
 
じゃあまたね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村