365。 | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

おはよーございます  ろくらんとーです


さぁ 最終日 爆笑爆笑爆笑 

雨ですガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


さて みなさんご存知の 365カレンダー 到着しました〜ウインク


でも〜  表紙は残念〜ショボーンショボーン


我が家の写真はアップアップアップ

7月誕生日に 雪の写真かよっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また頑張ろ口笛


じゃあまたね〜バイバイバイバイバイバイ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村