振り向き お揃と引っ越しと。 | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

おはよーございます  ろくらんとーです 

 
やっと日曜日  新年まであと6日〜ウインク
でも〜仕事は明日まで〜 ショボーン 
とーちゃんは7連休ウインク
でも〜同じ部署の子 有給消化しきれず 11連休だとよプンプン
いいなぁしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり
 
さて かーちゃんからもらった写真ウインク
ナイスな振り向きやね照れ
こちらは なんか揃いのTシャツらしいびっくり

ワンコ服 ノースフェイ◯みたいやな爆笑爆笑爆笑
 
で 今日は ボス(次女)の引っ越し〜えーん
在宅ワークで 朝から晩まで一緒にお留守番ニヤリ
ボスのベッドでの一枚 ウインク
 
ろくらんさん 寂しくなるなニヤニヤ
 
じゃあまたね〜バイバイバイバイバイバイ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村