ゲームにハマる予感・・・ | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんばんは、まゆです。

本日も仕事終わり、バタバタ・・・ダッシュ

先週、ものもらいになった娘、その病院に行かねばならないので

急いで帰宅走る

今日はコミセンでの練習日なんで病院が終わったら

そちらに向かわねばならないあせる

帰宅の途中で娘から電話、歩いてきていた娘を乗せ、眼科へ眼科。

幸い、ものもらいは目薬と軟膏で治ってきたようで

切らなくてもOKでしたチョキ


今回は560円だったのでお金も間に合い(笑)

急いでコミセンへ、練習後、明日の練習試合の連絡などして

また急いで帰宅、夕飯を食べ、今度は塾へガーン

本当、最近の子供は忙しいわ・・・ガクリ


娘が塾の間、ちょいと・・・とパソコンを開くと・・・




MANY HAPPINESS

これって・・・!?


モグのオムライス・・・にこにこ背景なし

どこで売ってるんだぁ~!?

マロージナエさん、いつもありがとうラブラブ

忙しいのにいつも気にかけてくれて感謝してますラブラブ!


そして、マイページを開くと・・・




MANY HAPPINESS-20110527204506.jpg

さっそく、やってしまった・・・


ピグライフ・・・あせる


ある方のブログでちょっと話題になってて、気にはなってたんだけど、

おもしろいわさ~合格


今、モバゲーの『ホッコリーナ』にもハマリ始めてたとこに、

コレ・・・キャー

 

もうモグだのホッコリーナだのピグライフだのって、しっちゃかめっちゃか

ですが、この手のゲーム大好きなんでまたまたハマる事間違いナシだぁねエヘ


さて、明日もまた忙しいDASH!

午前中は娘達が出れなかった試合を見に行き、そこで昼食、

なんで弁当を作って、出かけ、その後、午後から練習試合なんで

まっすぐ、招待してくれた学校に向かいます~ごー


とりあえず、そろそろ娘のお迎え、あまりゲームに

熱中しちゃいられないね~、いってきまぁすbye




ペタしてね


読者登録してね