娘、携帯デビュー! | MANY HAPPINESS

MANY HAPPINESS

日々たくさんの幸せ のほほんと感じてます

こんにちは、まゆです。

本日、娘は11時まで部活応援それで迎えに行く前に・・・



MANY HAPPINESS

このような感じで娘のご飯を食べる席に携帯を置いて、

迎えに行きうふふ・・・


帰って来ると、娘が『ああああっ!携帯!?』

と喜ぶような作戦わくわく


そして、予定通り部活も終わり、迎えに行き、家に着き、

私はさりげなくトイレに行き、娘が先にこの部屋に入ったようだドキドキ


あれ・・・?歓喜の声が聞こえないあれ??

トイレの個室の中から耳をすますが、娘は婆さんと何か

話してるだけで、携帯を喜ぶ声は聞こえず・・・ガーン


仕方ない、トイレも済んだのでこの部屋に入ると娘は

部活のジャージを脱いで、たたんだりしていて全く携帯の方には

興味を示していないあれ?!

『コレ、○○の携帯だよ!』と言うと、驚く様子もなく、

『ウソでしょ、カタログとか入ってるだけでしょシラー

と信じないので(まぁ、今までの経緯が経緯なんで娘も信用できないのは

わかる・・・反省

箱から出して見せると・・・


えっ、えっ、えっ・・・!?


としばし、テンパり・・・



MANY HAPPINESS

お礼を言い、携帯をガン見じー


とっても喜んでくれたようだラブラブ携帯を買ってきた事も内緒にしていたので

かなりのサプライズだったみたいニコニコ

この後、とりあえず、私と母の携帯から娘の携帯にかけ、

ワン切りをして番号を登録telephone

しばし、色々やって、その後、とりあえず、勉強をしに

2階に行った偉い

勉強が終わったらメールアドレスを決めるのである楽しみ

なんで多分ほとんど勉強は頭に入ってないと思うが、自分も

初めて携帯を買った時はこのような状態だったんで

まず、許すとするかべーっだ!


本日、彼氏の誕生日、そして携帯デビュー、娘にとっては

記念すべき日になったはずであるおめでとう



ペタしてね


読者登録してね