鹿の子百合

 

 思い出して!

あなたが好きなこと忘れていませんか。

あなたのできること忘れていませんか。

あなたがやってみたいと思っていたこと

忘れていませんか。

 

あれもやらなければ、

これもやっておこう、

あっちもそろそろ手を付けないと……

と氣持ちがバラバラしていませんか。

そんな時は精神的に疲労していますよ。

 

なんかなぁと思ったときは最低限のやることをやるのです。

そして、先ず好きなことをやってみましょう。

やりたいことをやってみましょう。

誰にも遠慮はいりません。

あなたがあなたのために使う時間なのですから。

 

好きなこと、やりたいことをやってみると

「楽しい」という思いが湧いてきます。

そしてできた時には「やったー!」と

思えますよね。

 

思い切り漫画を読む。

好きな手芸をする。

音楽や映画を楽しむ。

本を読む。

もう、なんでもいいのです。

 

とっ散らかっていた思いが

好きなことに集中することで

すっきりするのです。

満足感を味わい尽くすと

「そうだ、あれから片付けよう」

という氣持ちになれるのです。

 

氣持ちがバラバラしていて

好きなこと、やりたいことを

忘れている方はお試しくださいね。

 

ちょっと寂しくなったら私とお話しましょ。

また、明日ね!

 

あなたは大丈夫です!

いつだって大丈夫!

あなたを心から応援しています。

 

………………………………………………………………………………………………………

  幸せ案内人マスエグランマのサービス内要

 

◎ カウンセリングをします。ご相談のある方はメッセンジャーにてご予約を承ります。

   リアルでも、ズームでも個人セッション致します。

   

◎ オンラインによる「傾聴」のスクールを始めます。