最後は衣装をご提供下さった「さかきばら裕子」さんとの2ショット | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪

 

 

いよいよ

プログラム

最終に

差しかって

おります

 

 

この歌を

歌う度に

 

私は 母の重労働を想うのです

勿論 ソレは 私のご先祖様にも当てはまりますが、、、

農家の出身の私は

肉体労働の厳しさを

目の当たりにして

大きく成りました

 

 

 

如何しても

 

 

立ったまま歌えない気持ちですので

ベンチに座って 歌わせて頂きました

 

 

 

そして、、、

 

 

最近のお気に入り

 

 

グラナダを ご披露させて頂きました

 

 

 

 

 

 

薔薇と赤い血と太陽の似合うグラナダの地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールには

長年 我々親子の暮らしを支えて呉れた歌

「田舎の母のアヴェマリア」を

心込めて

 

 

 

 

 

 

実際の色とは 大分違うのですが

 

 

 

再び「さかきばら裕子」の衣裳を 着用させて頂きました 

 

 

 

彼女との

出会い

おります

 

 

20歳の頃

から

家族ぐるみ

です

 

 

不思議なご縁

ズット

お付き合いさせて

頂きました

 

 

勿論

 

 

此れからも

 

 

黄色と紫をお願いしていましたが

 

 

 

 

途中

 

 

コロナ禍が

挟まって

 

 

 

 

このドレスは 長く私を待っていて呉れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

染色作家の「さかきばら裕子」との2ショット

 

 

 

聞いていなかったけど、、、

彼女の着用されている上着も ステキですねぇ~~~♬

 

 

 

 

勿論

 

 

彼女の作品であることは

間違いナイ!

 

 

まぁ

 

こうやって

私の

LAST

長月

コンサート

多くの方の

御見守りの中

無事に

ソフトランディング

した様です

 

 

長い事

お付き合い下さり

本当に!

ありがとうございました

m(__)m

 

 

此れにて

一先ず

LAST長月コンサート

リポート記事

終了と

致します

(^^♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ