ドリアン3度目 ところで! ますえちゃんのすっぴん肌 大分綺麗に成ったでしょうか? | 幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

幸せと健康へのライフスタイル~88歳まで現役で歌い続けるために!!

食べ物と心の問題を検証しながら 何時までも健康で現役で有り続けるために
私自身は 57歳で 真の健康を頂戴しましたので その体験を通して 皆様にお伝えしたいと思います

おはようございます(^^♪
 
 
 
またまた
 
 
冷凍
ドリアン
送って
頂きましたよ
(@^^)/~~~
 
 
 
ドリアン
3度目
(≧▽≦)
 
 
沢山入っていますし 重量感が 此れ迄の中で最高!!
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
 
 
 
もう
ドリアン
首ったけ
(≧▽≦)
 
 

着荷後直ぐに そのまま冷凍庫へ

お入り頂きまして

その後は

1個ずつ頂いて居ます

 

 

 

やっと

お腹の調子が

落ち着いて来ましたので

 

 

頂いて

居りますえ~~~♬

 

 

 

まるで! オムレツの様だねぇ

 

 

 

グワッ!

 

 

 

 

鷲掴みして

 

 

 

 

 

頬張る

 

 

はたまた超すっぴんの私

 

 

でも

 

 

話題は

変わりますが、、、

 

 

少し

肌が綺麗

成った

思われませんか?

 

 

 

先週の

シミ治療

では

病院で

大分

綺麗に成ったところで

治療にも

メリハリ

必要です

 

との

 

 

取り敢えず

 

 

 

一番

キツイ

チューブは

止める事に

成りました

 

 

また

 

 

日差しの

厳しい

から

再開する

そうです

 

 

その間は

 

 

何時もの

 

 

ビタミン剤

2種類

一番

優しい塗り薬

だけに

成りました

バンザ-イ

🙌

 

 

実際は
 
鼻の横から
頬骨に掛けて
マダマダ
厳しいシミが
ありますがね
 
 

この世の最高のシアワセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此れが

70女の
する事か!?
 
 
Pathetic 
woman
ちょっと
新しい単語
覚える為に
使って見た、、、
pathetic
とは
哀れな
言う意味ナリ~~~
 
 
 
 

ブログランキングに参加しています

クリックに ご協力を お願いします

にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへ