ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:
ますどん’S-20120624161718.jpg

今日は京橋にあるルテアトル銀座で開
かれる笑福亭鶴瓶一門会ですにひひパー

生鶴瓶を堪能してきますアップニコニコキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ますどん’S-20120623135606.jpg

柏インターそばにある「うわさの太郎
」に行って来ましたアップにひひパー
何が噂かというともつ煮ですニコニコキラキラ

さわらかもつ煮が美味しいと評判のお
店で、並んで食べるか、品切れで閉店
か、といった感じのお店で、なかなか
行けなかった所です。

頼んだのはもつ煮定食の両方大ですにひひ

見た目通り軟らかくとろとろで美味し
かったです音符

この間の焼き豚足と同じく、苦手な人
もいると思いますが、興味がある人は
是非行ってみてくださいなぁ~にひひパー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ますどん’S-20120619211139.jpg

台風4号の強風で武蔵野線が止まって
しまう前に帰って来れましたo(^-^)o

エースコックさんの協力もと、品川が
千原ジュニアとケンコバのために作っ
たしょうが焼風大盛り焼きそばアップ音符ニコニコキラキラキラキラ

ちょっと辛かったけど、美味しかったですニコニコ

お試しあれ~~音符ニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。