ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:
ますどんは今日が仕事納めの日です。

毎日お弁当を作ってくれて、身の回り
のことをしてくれた奥さんに感謝m(__)m

いろいろと仕事をフォローしてくれた
同僚に感謝m(__)m

毎日の気晴らしピグでますどんに優し
くしてくれたピグ友に感謝m(__)m

笑いなどでますどんのストレス発散を
助けてくれた芸人さん、お笑い番組、
映画に感謝m(__)m



図々しいですが、あなた方が頼りです。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ますどん’S-20111225205821.jpg

ますどん’S-20111225205836.jpg

メリークリスマス!

皆さん、3連休といい天気なのもあっ
て、楽しいクリスマスになったでしょ
うか?

ますどんちはというと、23日の夜に、ケンタのファミリーバーレルを買って、チキンを食べて、梅酒サワーを飲んで(~o~)

24日の夜中に、ニトリで買っておいた
抱き枕のクマ吉(長男)を奥さんを起こさない
ように枕元に置くというミッションを
実行したのでした(^_-)

なぜ抱き枕かというと、うちには結婚
した時に買ったクマ吉(次男)がいる
のですが、ますどんが肌触りを気に
入ってて、たまに「クマ吉~♪」と言っ
て抱きしめてると、奥さんに怒られて
るので、もう一体あればと思ったから
でした(^_^;)

が、2体とも奥さんに取とられること
に……クマ吉(-.-)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ますどん’S-20111218214212.jpg

パソコンで資料を作ったりすることが
多いのと、あと少しで41歳になるとい
う肉体的な衰えのせいか、目が疲れや
すくなってて、よくショボボボ~ンと
なります(>_<)

そんな中見つけたのが、パソコン用の
メガネ 「JINS PC」です(^^)

ミッションインポッシブルの最新作を
TOHOシネマズ流山に行った帰りにJINS
にどんな物かと見に行ってきました。
説明を見ると、可視光線の中で青色光
は最もエネルギーが高く、眼の角膜や
水晶体で吸収されずに、網膜まで到達
するらしく、その光線を遮りながらも
他は普通に見えるように開発されたレ
ンズを使ってるそうで…………………
買っちゃいました♪\(^○^)/

だって、メガネをかけることに憧れて
たけどメガネ屋でフレームだけ買う勇
気はなかったし、サングラスは暗い所
に入ると当然見えなくなるから嫌いだ
し…………買っちゃった~(^.^)

家の中デビューはしましたが、恥ずか
しいから、職場デビューは年明けにし
ます(^^ゞ

メガネで仕事してるますどんを好きで
すか?(^_-)—☆キラン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。