ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:
ますどんのシトロエンの車が来月半ばに車検が切れるので
千葉市にあるディーラーに行ってきました。

ちょっと開店時間前に着いてしまったので、どこかで時間
を潰そうと、町中を車を走らせていたら見つけた・・・


$ますどん’S-千葉城


千葉城に行って来ました。
大人60円で入館できるので、模造天守閣内の見学を
しました。千葉駅周辺の移り変わりや、千葉氏の歴史
などが展示されてて面白かったです。


千葉城を後にして、1月22日にサービスポイントか
ら新車販売のある販売店になったディーラーさんに
行って、車検の見積をお願いしました。


$ますどん’S-チラシ


$ますどん’S-傘


ちゃっかり、開店記念の贈答品の折りたたみ傘をも
らってますラブラブ!


車検は明日30日に出しに行くことにしたので、
また千葉市まで行って来ますにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ますどんの職場の建物にはローソンが入ってます。

そして、ますどんちのそばには、ローソンはないので、
毎日のお弁当作りのお礼も兼ねて、奥さんにローソン
スィーツを買って帰ったりしてます。

で、今週のスィーツは


$ますどん’S-甘王


ウチカフェの「プレミアムあまおうのロールケーキ」と


$ますどん’S-豆乳レアチーズ


京とうふ藤野の「豆乳レアチーズ」です♪べーっだ!

ますどんは食べてないのですが、奥さんにはウチカフェの
「プレミアムあまおうのロールケーキ」大好評で、また買っ
てくるようにとの注文が入りましたにひひ

皆さんもお試しあれ~ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ますどん側の母上様から昨年、モビールという金属で
できた壁に下げる飾り物をいただきました。


ますどん’S-モビール


このモビールをうちの奥さんは気に入っていたので、
丸の内オアゾにある書店で見つけた紙モビールが作れ
る本を買ってあげたのです。そうすると部屋の壁の
あちこちに、


$ますどん’S-紙モビール1


こんなのや、


ますどん’S-紙モビール2


あんなのが増殖していったのでした。

ああ、うちの奥さんはこういった工作系が好きなんだ
なと思ったので、最近の(いつかは内緒)うちの奥さ
んの誕生日プレゼントに、


ますどん’S-プレゼント


これをプレゼントしました。
説明書を見て、難しいかもと言っていたのですが、
がんばって作ってもらって、幻想的なナイトライト
が灯ればいいなって思ってます。

ライトのカバーは奥さんが折りますが、ライト部分は
ますどんが作らされるのかも・・・・にひひ


皆さんは奥さんや恋人の誕生日に贈るプレゼントは
本人の希望の物ですか?それとも贈る側のチョイス
のみですか?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。