ますどん’S

毎日毎日同じことの繰り返しのようで、いろんなことがあるもので

また、その能力の100%も使っていないますどんの脳みそもいろ

いろなことを考えてくれる。

そんなことを書いてみようと思います。


テーマ:
ますどんの携帯に同じ事務所で働いている人で
今日当番の人からメールがありました(^^;)

なんでも事務所に落雷があって、停電していて、
業者さんに来てもらっているとメールにはあり
ました。

家にあった懐中電灯を2つ持って駆けつけまし
たが、ますどんが行ったからといって何もでき
ることはなく、とりあえず電灯が着くようになっ
てから、帰ってきました。

雷といえば博多に住んでいる小学生の時に、一度
家のそばに落雷して、そこにあった段ボールが
燃えたという経験がありました。(^^;)

皆さんの所は雷は大丈夫ですか?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
邦画ってどうですか?
好きですか?
嫌いですか?

ますどんは邦画、洋画というだけで、好きとか、嫌いとかは
ないです。

自分の心が動かされた時、好きになります。
何度も動かされた時、大好きになります。

恋愛と同じく、空から魔法が降ってくるのを期待して、気に
なる映画を見に行くのです。

フライ・ダディ・フライ 」はますどんは大好きな映画です。

30代も半ばのますどんの心にはズドン!と響きました。
何かにつけて10代、20代の時のように動き出せなくなる
年齢の者にとって、この映画は訴えてくる者がある。
ますどんなんかに比べれば、堤真一という役者さんは、見た目
にかっこよく、この映画の役をできるのかと思うぐらいの素敵
な男性だが、その二枚目が共感できるくらいにかっこわるい中
年を演じている。

そこに、しなやかな肉体と、ルックスのV6岡田くんが、こう
ありたいと憧れるくらいの対象として登場する。

二人が築き上げる時間の一つ一つに羨ましく嫉妬する。そんな
映画が「フライ・ダディ・フライ」だと思う。

ますどんも是非飛びたい♪

どうしようもないジレンマの中で飛びたいと思ったことはないですか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。