増田恵美です。



主婦の皆様ビックリマーク朝からバタバタですよねあせる


おせちの準備が済みまして、お雑煮用の鶏ガラ出汁を取りながら、ローストビーフを焼きました。


ここまでで一旦休憩DASH!




さて、数日前にTwitterで知って、ハマったのがリカちゃんのコーディネート遊び。


リカ×エマール リカちゃんコーディネートメーカーです。




髪型、髪の色、メイク、お洋服、靴、バッグ、アクセサリーまでコーディネートできるのです。


一昨日はこんなコーディネートにしてみました。





昨日はバケツと雑巾を持って大掃除をしている私。


『大掃除中だわよ』


本当にこんなファッションでしたてへぺろ



 こんなに若くないだろーというツッコミは受け付けません(`・ω・´)キリッ




これね、かなり楽しいですドキドキ


年末の大掃除やおせちの準備の合間に。


お正月ダラダラしながら、遊んでみてください。




花王のサイトなので安心、個人情報の入力も必要ありません。


Twitterアカウントがなくても、私のツイートから飛べるはずウインク




 



プライベートブログも、これが今年最後の更新となります。


不定期に書きたいことを書いているブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございましたドキドキ


よいお年をお迎えください門松



2019年12月31日  増田恵美