増田恵美です。

 

 

ネイルチェンジに行ってきましたビックリマーク

前回のネイルはネイリストさんとお揃ネイルだったのです。

 

 

ネイリストさんはハワイに。

私は氷点下の北海道に(笑)

 

 

ハワイで外国人の方10人くらいにネイルを褒められたそうですよニコニコ

 

 

クリスマスネイルはサンプルの中で気に入ったものをカスタマイズ。

結構おとなしめな色合いだったのを、冬の夜空にクリスマスツリーにしたくて。

 

 

ネイビーも今まで使ったことがない、角度のよっては青味が出るネイビーをチョイス。

スワロのカラーも赤と緑のクリスマスカラーにチェンジしてもらいました。

 

冬の夜空のクリスマスネイル

 

 

ええ、右手の中指いつの間に傷があって、アセトンが沁みましたあせる

 

 

 

自然光の日向

クリスマスネイル ホワイト

 

 

自然光の日陰

クリスマスネイル ネイビー

 

 

クリスマスツリーがない指はホワイトにゴールドのホイル、ゴールドのメタルパーツです。

 

 

 

いつも途中でお茶とお菓子を出してくれるのですが、今回はハワイ土産。

ミッキー型でチョコレートが付いているお菓子でしたドキドキ

 

image

 

 

クリスマスネイルは、クリスマスが終わると間抜けになります。

施術してもらいながら、ネットで次の予約も入れたぜグッド!

 

 

 

因みに今日のファッションは、恵美様専用ブラウスにパイソン柄のスカートでしたニコニコ

シフォンのプリーツスカートなのですが、全部プリーツじゃないのが気に入ってドキドキ

 


足元は黒のショートブーツ、アウターはファー付きオフホワイトのライダース。

こうして見ると、パイソン柄のスカートにヒョウ柄のバッグがうるさいですねあせる

 

 

どんだけワイルドなんだてへぺろ

 

image

 

 

 

 

最後はちょっとテストをしてみます。

いいねの数が非表示になったけど、アメブロに貼ると表示されるのかも。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人生初のキャンプが北海道苫小牧での氷点下の冬キャンプ❣️寒かったけど楽しかった❤️ ・ 炭火で海老やお肉を焼いて。焚火でマシュマロを焼いて。 ・ 広いキャンプ場、広い空に満天の星⭐️ ・ テントの中でも冷蔵庫より寒いから、バターやお肉は放置して大丈夫なんだよ😅 ・ 普段の生活ができない不自由な生活を経験すると、当たり前に感謝したくなりますね✨ ・ 来年は爽やかな季節に北海道キャンプ行きたい😊 ・ #キャンプ #北海道キャンプ #苫小牧キャンプ #冬キャンプ #キャンプデビュー #冬キャンプデビュー#北海道の夜空 #北海道の風景 #北海道旅行 #北海道大好き #北海道グルメ

増田恵美(@megumi_m0529)がシェアした投稿 -