増田恵美です。

 

 


遅くなったので今夜はお弁当を買って帰宅しました。


デパ地下で、あの俺のBakeryの「香」が売っててキラキラ


これは生で食べるのが一番なのですが、スライスして1枚ずつラップに包み冷凍しました。





真っ暗な家の中で、お腹を空かせて私の帰りを待っていたディオネ。


ごめんよーあせる


市販の猫缶はプイッとされるのですが、これだけは喜んで食べるのです。





ニュージーランドの猫缶。


穀類、イモ類、豆類不使用。


ビーフ、ラム、チキンです。




猫は肉食だもの爆笑




こういう時や災害時のために買い置きしています。




国産の猫缶は嫌がって食べないしあせる


頑張って食べると吐出するしあせる


ウン〇が臭くなるしあせる




この猫缶はウン〇が臭くならないのです。


自然食育ちのディオネはわかってるんだよねニコニコ




ウン〇が臭くならない猫缶。


良かったらお試しください!!