皆んな〜🩷まだ明るいけど、こんばんは〜🌙今日も暑かったですね〜🥵


体調崩していないですか〜🩷❓私も元気にしています〜💪


さてさて、やっとお知らせが解禁になりました〜🩷

待ちに待った、毎年恒例のビルボードLIVEのお知らせです📢

8月29日(土)ビルボードLIVE大阪

9月2日(水)ビルボードLIVE横浜にて❣️

I love singing❗️2026ピンク・レディー50th &ソロ45th anniversary〜birthday LIVE🎂

横浜は、バースデイ当日です🎂🎈🎉🎉皆んなと一緒に過ごせるのが嬉しくて〜🩷

また、大阪は土曜日なので有り難いです❗️一人でも多くの皆さんに観て聴いて頂きたくて〜🩷

今年は、デビュー50周年なので、ピンクナンバーもたっぷりですし、え〜そんな曲も歌っちゃうの〜💧🩷なんて、皆さんがきっと喜んで下さる曲も❣️

今から、ワクワクソワソワしています🩷是非是非、楽しみにしていて下さいね❣️

紫陽花のアナベルちゃんも、咲き始めましたよ〜❣️私も、頑張ルンバ〜💃

今年の夏は、嬉しい楽しい夏になりそう〜😍いつも、いつでも、皆んなと一緒にね🩷

皆んなと会えるのを、心から楽しみにしていま〜す🩷