皆んな〜🩷今晩はだにゃ〜🌙🐈私も、随分とご無沙汰だにゃん💦

早いもので、私、来月1日には14歳のお誕生日を迎えるのニャン〜🩷

去年の10月から1ヶ月ほど体調を崩して、ケイたんにすごーく心配掛けちゃったけど

体重もちょっと減って身軽になって、おうちの中をダーッと走り回っておりますニャ〜🐈

そんな私を見て、ケイたんも嬉しそうですニャン🩷

ケイたんの愛に包まれて、そしてだーい好きなトモさんの椅子の上で

今日も幸せな、お昼寝タイムを過ごしたニャン🐱

今夜もちょっと寒そうだから、あったかくしてベッドに入るのだニャン🐈