皆んな〜🩷今晩はだにゃ〜🌙🐈私も、随分とご無沙汰だにゃん💦
早いもので、私、来月1日には14歳のお誕生日を迎えるのニャン〜🩷
去年の10月から1ヶ月ほど体調を崩して、ケイたんにすごーく心配掛けちゃったけど
体重もちょっと減って身軽になって、おうちの中をダーッと走り回っておりますニャ〜🐈
そんな私を見て、ケイたんも嬉しそうですニャン🩷
ケイたんの愛に包まれて、そしてだーい好きなトモさんの椅子の上で
今日も幸せな、お昼寝タイムを過ごしたニャン🐱
今夜もちょっと寒そうだから、あったかくしてベッドに入るのだニャン🐈


