皆んな〜🩷ちょいとご無沙汰の介〜ですが💦お変わりないですか〜❓
私も元気にしていますよ〜🩷
春咲きの薔薇も次々と咲いて、今は一段落という感じかなぁ〜🌹
来月は、白紫陽花のアナベルちゃんの季節🩷☘️
蕾を幾つか付けて、美しく咲く準備をしていますよ〜🩷待ち遠しいです〜🩷
今朝のブランチ、久しぶりのフレンチトースト🍞
いつもは、普通の食パンですが、今日は厚めで小ぶりのミルク食パン🍞
厚めだから時間はちょいと掛かって、焼き過ぎかなぁ〜と思ったけど
香ばしく、美味しく出来ましたよ〜‼️
カットフルーツとヨーグルトを混ぜて,添えてみましたが、
グリーンキウイだったら🥝色合いもっと綺麗だったのではないかと💦
料理は丁寧に、心を込めて〜🩷ですよね💢💦反省反省💧
さて、今夜は何を作ろうかなぁ〜❓皆んなの食卓は、どんなかなぁ〜❓
そうだ、私は、ビーフストロガノフにしよう❗️作り置きも出来るし、便利かも〜🩷
また、アップしますね‼️
美味しく出来たらですけど〜アハハ😅🤣
