皆んな〜🩷ちょいとご無沙汰の介〜ですが💦お変わりないですか〜❓

私も元気にしていますよ〜🩷

春咲きの薔薇も次々と咲いて、今は一段落という感じかなぁ〜🌹

来月は、白紫陽花のアナベルちゃんの季節🩷☘️

蕾を幾つか付けて、美しく咲く準備をしていますよ〜🩷待ち遠しいです〜🩷

今朝のブランチ、久しぶりのフレンチトースト🍞

いつもは、普通の食パンですが、今日は厚めで小ぶりのミルク食パン🍞

厚めだから時間はちょいと掛かって、焼き過ぎかなぁ〜と思ったけど

香ばしく、美味しく出来ましたよ〜‼️

カットフルーツとヨーグルトを混ぜて,添えてみましたが、

グリーンキウイだったら🥝色合いもっと綺麗だったのではないかと💦

料理は丁寧に、心を込めて〜🩷ですよね💢💦反省反省💧

さて、今夜は何を作ろうかなぁ〜❓皆んなの食卓は、どんなかなぁ〜❓

そうだ、私は、ビーフストロガノフにしよう❗️作り置きも出来るし、便利かも〜🩷

また、アップしますね‼️

美味しく出来たらですけど〜アハハ😅🤣