粉粧桜🌸  ふんしょうろう🌹と言う薔薇の花💕     四季咲きではあるけど
この酷暑でも一生懸命に咲いています💕
ビックリ‼️
まるで甲子園の球児のようです❣️
今年は早めに黒点病や うどん粉病の予防をしたので、一切 病にはかからず
葉っぱも青々と元気いっぱい❣️
花は直径4センチ程ですが、透明感のある
美しいピンク色です💕
4日ほど前から花を咲かせてくれましたが
未だ未だ、魅せてくれそうです🌹
今年の夏も、甲子園の球児たちと我が家の薔薇に元気を貰っています💕
そう言えば、我が家に来て下さっている
家政婦さんの故郷が秋田で、金足農業の
吉田投手は同級生の お孫さんだそうです❣️    びっくり〜💕
球児の皆さん、沢山の感動を有難う❣️
ゆっくり休んで下さいね💕