増田塾大宮校ブログ

増田塾大宮校ブログ

早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学をはじめとした
難関私大文系受験専門予備校「増田塾」の大宮校舎ブログです。

2019年度 春コース入塾説明会ご予約受付開始!

新高2・新高3・高卒春コース受付開始!
現在、新高2~高卒生の入塾説明会のご予約を受け付けております。
入塾説明会は全て個別での実施の為、完全予約制となります。
また定員制で行っている為、定員に達し次第ご予約を締め切らせていただきます。
ご予約・ご入塾のお申込み、その他お問い合わせに関しては、
以下総合受付にて受け付けております。

総合受付:0120-842-428(10:00~21:00)

NEW !
テーマ:
明治(情報コミュニケーション) 立教(コミュニティ福祉) 祝合格!

 

原口 みらいさん


 2019年度合格体験記
 

現役時代は滑り止め含めどの大学にも合格出来ず、選択の余地なく浪人が決定しました。自分に甘く家では誘惑に負けてしまい勉強出来ない私にとって強制自習はとても魅力的でした。チェックテストのランキングが貼り出されるのも全国的な自分の立ち位置を把握することができ、また努力の結果が目に見えるという点でとてもモチベーションになっていたと思います。現役時代も自分的には結構勉強したつもりになっていましたが、先生方の授業を受け、いかに自分が基礎を疎かにしていたかを身に染みて実感しました。増田塾での1年を通して基礎が定着し、センター試験でも良い結果を残すことができとても満足しています。 ルールが厳しく『監獄』とよく言われる増田塾ですが、私は家のように思っています。スタッフの方々の面倒見もとてもよく、また大宮東口は男女問わず仲が良くて実力テストや総まとめテストでは得点や偏差値を競い合ったりし、良きライバルとして切磋琢磨し合いました。1年間頑張れたのは友達の存在がとても大きかったと思います。 増田塾での浪人生活を通して勉強面だけでなく、礼儀や感謝の気持ちなど人間として大切な事も多く学ぶことができました。増田塾で充実した有意義な1年間を過ごすことができて本当によかったです。1年間大変お世話になりました!ありがとうございました!!

 


校舎ブログは速報版の掲載となります。 その他の合格体験記は増田塾ホームページに掲載していますので、ぜひともご覧ください!
 

  

Ameba人気のブログ