増田塾 武蔵小杉校舎を紹介します! | 増田塾武蔵小杉校のブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

増田塾武蔵小杉校のブログ

早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学をはじめとした難関私大文系受験専門予備校「増田塾」の武蔵杉校舎ブログです。

こんにちは、増田塾武蔵小杉校です。

 

今週は、最寄り駅から校舎までのアクセスをご紹介させていただきます。来校する際に、ぜひご活用ください。

 

〒211-0021 神奈川県川崎市中原区木月住吉町3-10アーク元住吉2階

 

【元住吉駅をご利用の場合】

東口から出ると目の前にマクドナルドが見えますので、その横の道を線路沿いにまっすぐ進みます。

 

しばらく直進すると左手に踏切が見えてきます。

 

それを目印に右折すると、すぐ目の前に赤い看板の薬局が見えます。

その2階が武蔵小杉校となります。

 

【武蔵小杉駅(東横線・南武線)をご利用の場合】

東急東横線の南口1出口から出て、東横線の線路沿いに進みます。

 

通りの先に吉野家が見えますので、吉野家の左脇道に入り、さらに線路沿いにまっすぐ進みます。

 

途中で右手側に見える神社を通り越したあと、左手の高架下をくぐり抜けます。

 

右折してさらに線路沿いに直進し、左手側の「東住吉小学校」「関東労災病院」を通り越します。

その先に踏切が見えたら、斜め左方向に赤い看板の薬局が見えます。その2階が武蔵小杉校となります。

 

【武蔵小杉駅(横須賀線・湘南新宿ライン)をご利用の場合】

横須賀線口(JR新南改札前)を出て、右方向へ進むとタクシー乗り場が見えます。

 

そこを通り過ぎて「武蔵小杉駅横須賀線口」の交差点をまっすぐ進み、その先の「新丸子東3丁目」の交差点を左折し、綱島街道を直進します。

 

10分ほど歩くと「労災病院前」の交差点に到着しますので、そこを右に曲がります。

前方に踏切があり、その手前に赤い看板の薬局が見えます。その2階が武蔵小杉校となります。

 

もし、途中で道に迷われましたらお気軽にお問い合わせください。

☎フリーダイヤル 0120-842-428

 

増田塾 武蔵小杉校

 

---------------------------------------------------

現在増田塾では、秋から受験勉強を始める高1、高2生のための秋コースを受付中です。

ご興味を持たれた方は、是非お気軽にご連絡下さい。

 

(増田塾ホームページ)
(増田塾総合受付 0120-842-428) 

 

12/15(日)
難関私大現役合格セミナー(高校1年・2年生対象)
2021年度からの新入試制度に向けて(※)、あなたの不安・自信の無さを解消します。
そして、
難関私大への合格の可能性を高めます。
(※)2021 年度入試は新入試制度のスタートとなります。

増田塾では、12月15日(日)に難関私大の入試情報を共有するセミナーを実施します。
セミナーでは、当塾の熟練の講師陣が、難関私大の入試知識をはじめとして、昨今の難関私大入試の傾向、対策などを講演します。講演では、難関私大現役合格に必要な視点や、今後どのような学習をしていくことが不可欠かなど、明日から活かせる私大入試マル秘情報を分かりやすく説明していきます。

本来であれば増田塾生限定のセミナーですが、毎年、保護者の方からご友人のお子様を参加させたいとのご要望を多数いただいていたことから、この度、
定員制の限定招待をさせていただくことになりました。

そのため、本セミナーは事前にお申込みいただいた方から定員に達し次第、
受付を締め切らせていただきます。難関私大の現役合格を目指す方は、どうぞお早目にお申込みください!


こんな悩みをお持ちの高校1年生、2年生の方は大歓迎です!
①難関私大に合格したいが、まず何から勉強すべきか分からない方
学校や部活で忙しくて、効率的な学習が出来ていない方
③学校の定期試験はできるが、模試になるといつも伸び悩んでしまう
新入試制度で何が変わるのか分からなく、漠然とした不安をお持ちの方



↓時間や会場の詳細は、以下をご確認ください!↓
【難関私大現役合格セミナー 詳細(PDF)】
※定員制限を設けているため、お早目にお申し込みください。お申し込みは「お電話」にて「セミナーの申込み」とお伝えいただくか、以下の申込フォームにて承っております。

 
↓難関私大現役合格セミナー申込フォーム↓