増田塾千種校 校舎への行き方についてご案内致します! | 増田塾千種校ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

増田塾千種校ブログ

早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学をはじめとした
難関私大文系受験専門予備校「増田塾」の千種校舎ブログです。

こんにちは、増田塾です。
 
今週は、最寄り駅から校舎までのアクセスをご説明させていただきます。
来校する際に、ぜひご活用ください。

 


 
【JR本線・名古屋市営地下鉄東山線】
徒歩約3分(地下鉄の場合は4番出口)
 
【JR千種駅をご利用の場合】
地上出口から右手に進んでいただくと、左手に横断歩道があります。渡っていただき直進すると道路の反対側に「吉野家 千種駅前店」がみえます。目の前のビルが千種橋ビルになります。そこの5Fが千種校になります。

 

 

画像の左前の吉野家さんが目印となります。歩道橋を渡っていただいても、左手の横断歩道を渡っていただいても大丈夫です。 その目の前のビル、千種橋ビルの5階が、増田塾千種校です。

 

 【今池駅から【名古屋市営地下鉄桜通線・名古屋市営地下鉄東山線】】 10番出口より徒歩約8分

 

 

 

 

 画像は今池駅の大通りです。そのまま直進し、千種駅を目指してください。

 

 

 

しばらく進みますと、右側にジャパンレンタカーさんが見えますので、そのままお進みください。

 

やがて、千種駅の案内にもございます、吉野家さんが左手に現れますので、その真向いの、千種橋ビル5階が増田塾千種校になります。


 
■住所 : 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池2-1-6千種橋ビル5F
 
もし、途中で道に迷われましたらお気軽にお問い合わせください。
☎フリーダイヤル 0120-842-428
 

現在増田塾では、秋から受験勉強を始める高1、高2生のための秋コースを受付中です。
ご興味を持たれた方は、是非お気軽にご連絡下さい。


(増田塾ホームページ)
(増田塾総合受付 0120-842-428) 


増田塾 千種校