こんばんみぃ照れ


もうすぐ2018年も終わり新しい年の始まりですね


今年もたくさんの新しい出会いがありお仕事を通して皆様に大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m


先月は赤坂ACTシアターで4日間笑福亭鶴瓶さん落語会東京公演のお茶子として勉強させていただきましたラブラブ




今年はお茶子以外のとても貴重なお仕事も勉強をさせていただきとても緊張したのと同時に一瞬もずれてはいけない大切な経験を信頼してお声をかけていただいたことに改めて感謝して周りの方々の支えがあったからできたことであり大変嬉しく思いますおねがい

ありがとうございます照れ


15日は新宿角座で桂小春團治さんの独演会流れ星





30日は笑福亭鉄瓶さん東京独演会のお茶子として勉強させていただきました





小春團治さんはツアーが無事終わってお手紙もいただきましたおねがい

嬉しかったですラブラブ


私は鉄瓶さんのおそばでお茶子の勉強をさせていただいてからとても沢山のよい出会いがあり目標に向かって真っ直ぐ進めば必ず達成できると間近で感じ学びました照れ


先月は初めて歌舞伎を観てきましたラブ





今年もラジオや舞台、ぶらっと茨城やeスポーツ…


まだまだ沢山の方々に感謝の気持ちを書きたいのですが来年に繋げていきたいと思います。


ありがとう2018年ハート