こんにちみぃ

毎週金曜日22時~のShowroom見てくれた皆さんありがとう!

今回のテーマは
「青春の1ページ選手権」と題して自分が頑張っていた青春時代の写真を出してそれぞれ話をしたよ

私は中学生時代のプロバスケのチアをしていた写真を出したよ
{FBD205F6-3993-4AE7-A4EA-4F2F27070A5F:01}




メンバーのチア率が高くてコーチの厳しさが半端無いというのも共通してた笑
でもあの時があるからつらいことがあっても乗り越えれられるし良い思い出っていうのもみんな一緒
すごいなぁ~

高校生の時は華道部で活動していた私を担任の先生が演劇に誘ってくれたの
いきなり今日子という主役にΣ(゚д゚lll)
全道大会まで進むことができて演じる事がこんなにすごいって周りを見て引き込まれたしすごく勉強になったよ
(白いマフラーしてるのが私です)

{4D9336FF-1798-41DA-A3FA-CA1C6B640C5E:01}





幼稚園から高校卒業まで私は担任の先生にすごく恵まれていたと思う
自分のなりたい道へサポートして応援してくれた
通っていた幼稚園の運動会ではスルスキのメジャー曲を流してくれたと聞いた…
今もこうして応援してくれていると思うと嬉しいです


今回もShowroomでたくさんサポートしてくださったハンゲ太郎さんの番組にスルースキルズがアシスタントとして新番組に出演します
お誘いしていただきとても嬉しいです♡

ニコニコ生放送☆
20時~3日間生放送
8/24(月)~8/26(水)

新番組『みんなでプチハン生放送』

メインMC ハンゲ太郎さん

ゲーム実況番組
Hangame Live
視聴者参加型をモットーにしたゲームバラエティ生放送番組です

私は24日と26日に出ます

ゲストの皆さんと楽しい番組になるようアシスタントとしてしっかり頑張りたいと思います
応援してくださいね

今日は茨城
『まつりつくば2015』に行くよ
つくば駅周辺会場
ライブは17時40分~18時10分 観覧無料です
パレードも出演します
maturi-tukuba.com

お近くの方はぜひ遊びに来てね!


{B9AE4864-9EBA-4499-9BEF-9C346E0E9793:01}