あけまして
おめでとうございますお願いニコニコ門松



お久しぶりです!
エネルギーワーカー
一花凛(ヒカリ)ですバイバイグラサン




皆さんは初夢zzzzzz
見ましたか??はてなマークはてなマーク



私は……
初めて!
泥棒に入られる
夢をみましたびっくりあせる




しっかり内容も覚えてたので
↑↑いつものことw笑い泣き

調べるとびっくりマークびっくりマーク

悪い部分・必要のない部分の
取り去りおねがい
さらに…運気の変化びっくり
らしいですラブラブラブラブラブラブラブ



そういえば…
いつものエネルギー調整を
昨晩しているとポーン

目の前が明るくなり爆笑爆笑
指先から
キラキラ青いヒカリキラキラびっくり!?!?
出ておりましたニコニコ





その瞬間、わぁ~~ニコニコニコニコ
エネルギー上がった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ってびっくりマークラブラブラブラブラブラブ


今年は自分のエネルギー変化
全ての流れが白竜🐲の
流れにのって照れ
いい方向へと変化
しているのだなあ〜おねがい

ってデレデレデレデレハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


今年は自分でも色々
キラキラ挑戦キラキラ
していきます照れお願い
⬇⬇⬇



キラキラYou Tubeライブキラキラ

キラキラインスタライブキラキラ

キラキラモニターさんの募集キラキラ



楽しみにしててねおねがいバイバイラブラブ





おいでおいでびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

忘れてたー笑い泣き笑い泣きw

ショップも只今
キラキラお年玉20%offクーポンキラキラ
が出ておりますハート音符

 


キラキラTiny Rinキラキラ

パワーストーンのエネルギーを

調整しながら

一つ一つ丁寧に組み上げておりますニコニコ





・クーポンコード・

『2023.20%off』

を入力して

お使いくださいねウインクチョキ


期間は

1/2(月)18:00〜1/10(火)12:00

までですニコニコバイバイ


⬇⬇
こちらも
よろしくおねがいしますお願い


ご本人様に合う

オリジナルオーダー

エネルギーブレス

ご注文受付しております




  

お友達登録もよろしくおねがいしますお願いおねがい
クーポン配布中です飛び出すハートニコニコ
友だち追加