もうすぐ1年が終わりますね。

今年も色んなことしたなあ

まずはライブかな
今年はたくさんステージに立ちましたね!


KiRaReとして色々なステージにたって、本当にいい経験になりました。
こうやってずっと続いてく作品って本当にすごいよね。
来年もリメンバーズのみんなに会えるんだなって思うと嬉しいです!
まだまだ続いてくRe:ステージ!をこれからもよろしくお願いいたします!
もっといい作品になるように頑張ります( ¨̮ )︎︎


アイマスでは浜口あやめ役としてはじめてステージにたって
一瞬の出来事だったけど、一生忘れることのない思い出です。
もちろんライブだけじゃなくてあやめちゃんと色々なことができた年だったなっておもいます!
CDもだしたり、あやめちゃんの新しい一面を知れたり…
あやめちゃんのおかげで仲のいいお友達も増えたし本当に嬉しいです笑
来年もあやめちゃんがどんな活躍をしてくれるのか楽しみですね!



そして個人的には吹き替えのお仕事をさせて頂いていて、本当に楽しいです。
来年は今よりもっと外画のお仕事が増えるように頑張るぞー

ナレーションの方も2年くらいやらせて頂いているものがあって、こうやってずっと呼んでもらえるのって
すごい恵まれているなって感じています。
本当に感謝です。


他にも色々な仕事だったり、楽しいこともつらいことも色々ありましたが
こうやって無事に1年終わることができて良かったです。

人生なにがおこるかわからないからね!
仕事も、もちろん仕事以外も
毎日後悔しないで生きたいですねー笑




■□■□■□■□■□■□■



今年も田澤を応援して下さってありがとうございました!
お手紙だったりプレゼントだったりたくさんの気持ちをみなさんからもらえて嬉しかったです!
私は仕事をする度にもっとああした方が良かったんじゃないか、こうした方がよかったんじゃないかって
後悔して落ち込むタイプなのですが
落ち込むたびにみなさんから頂いたリプだったり手紙で明日も頑張ろうって思えます。


私は完璧ではないので間違いをすることもあります。
それでも応援してくれるあなたがだいすきです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

来年、私もあなたも
いい年になりますように(*´꒳`*)゚*.・♡






─=≡Σ((( っ'∀')っ



写真大放出!!!!


{378B59D8-F809-49FC-AE5E-5A48040C506A}

(リメンバーズの衣装@3月)




{C3CEAD7D-5269-4FC3-8DDB-90781ADDE500}


(ありちゃんと水族館にいった@4月)



{1BFE749C-1DE4-4FC2-B4CA-1BE04A6E0E85}

(あまねろと@6月)
(この時私がスニーカーであまねろがヒールだった)
(にしても身長差)


{A4C801D4-E055-46C7-80E4-0725AB07EE0A}




{32415E8C-AA5D-47BE-8C2C-15844100C95A}


(今年のハロウィンも森下来奈といってきたんだよ@10月)
(去年の仮装と比べてメイクをちょっと変えてみた)





{570A1E68-5357-43EA-9545-FBF1568518FB}


(ぴーず@11月)



{57018842-AF3B-4338-A907-FAF7E416EFDB}

(ツイッターにあげ忘れたサンタ@撮影時は11月)



{C1A2FB17-BDEA-4D09-A112-5941CDE1BB86}

(お泊まりクリスマスディズニー@12月)
(実はディズニーホテルに泊まるの初で嬉しかった!!!)



(自分の写真が並んでるのなんか違和感…笑)



それでは!