皆さまにご報告。 | マスオブログ

マスオブログ

釣り好きオヤジの独り言


テーマ:
この度、12月いっぱいをもちまして一身上の都合により、株式会社 コアマンを退職させて頂く事になりました。

いきなりのご報告大変申し訳ありません!

実は半年くらい前に泉社長には相談させて頂き、
今年いっぱいでと言う事になりました。

決して、誰かと大喧嘩したとかではなく、
新しい道に進みたいと言う自分のわがままなのです。

皆さまには本当に、本当にお世話になりました!

まず始めに、コアマンファンの皆様、
温かいお力添えのおかげで、この数年間楽しい毎日を過ごすことができました、心から感謝しお礼申し上げます。

そしてコアマンのテスターの皆さん、こんな自分と接して頂き、釣りを教えて頂き本当にありがとうございました。
自分の釣りが向上出来たのは皆さんのお陰です。

そして、お世話になったお店様、問屋様、業界関係者の皆様、本当にありがとうございました!
約7年前に、右も左もわからない自分に優しく接して頂き本当にありがとうございました!何回お礼を言っても言い足りないくらいです!

泉社長には、デイゲームのいろはや、
仕事の厳しさ、人付き合い、人としてのマナー、立ち振る舞いなど数多くの事を親切に教えて下さいました。時には厳しく、時には優しく。
車の塗装しかしてない野蛮な自分に多くの事を教えて頂きました。

いろんな所にも釣りに連れて行って頂きました。

一生頭が上がらないくらいお世話になりました。

本当に泉社長様、お世話になりました。

こんな出来損ないの自分と一緒に働いてくれたコアマンの同僚、アルバイトスタッフの皆様、本当にお世話になりました。拙い自分に腹立たしかったと思います。
すいませんでした。(街出会ったら挨拶はしますね♪)

自分が抜けて、きっとコアマンは良くなると思います!
若さ溢れるパワフルなメンバーで、素敵なコアマンになる事を心から祈っております。
そして陰ながら応援させて頂きます。

この数年間、拙いブログを見て頂き本当にありがとうございました。

これから自分の道を落ち着いて考え、新しい道に進みたいと思います。

あと数日はコアマンの社員として全力で勤めておりますのでよろしくお願い致します!

ありがとうございました。

本当にお世話になりました。



増田 晃



マスオさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ