連日の寄り道♪ | マスオブログ

マスオブログ

釣り好きオヤジの独り言

いゃ〜今年も残すところあと少し、





年賀状の準備やら、家の大掃除やらやらなくてはいけない事が山盛り!





すでにバタバタ状態の今日この頃でございます。





そして最近の忙しい原因の1つはこちら

{3B0A6533-2C67-4EB9-8E6B-7271E5444729}

ご近所シーバスの活性がやたらと高いので、





ついつい仕事終わりにちょっとだけ寄り道してしまいます(^_^;)

{8E8D1F0A-7775-4944-991C-5CA2444F9F67}

ずーっと当たる帰り時が見当たらないマイクロゲームであります^ ^





{AA997B8C-AC3E-4279-9814-41ED87BDAA23}

パワーヘッドミニ(3g)にミニカリジャッドがとても良い感じ、(マスオシラスなどのクリアー系がヤバイ)





{DA58279A-6B12-4945-8648-48249E858625}

常夜灯周りでの表層遊び、






{C83477D8-85AC-4222-854C-28B7B9E778C3}

ココン、ココンと辞められない繊細で楽しいライトゲーム。





{A727F60F-0629-45B3-9665-200899D84AB5}

ついつい本気出してしまいます!笑






連日連夜のマイクロゲームヤバイですね〜





今夜もめっちゃ遊ばせてもらいました^ ^





うーん、年末って忙しい。





増々マスオぶーぶー