ありがとうございました! | マスオブログ

マスオブログ

釣り好きオヤジの独り言

はい、おはようございます^_^
5日ぶりのに我が家に帰り先程まで爆睡しておりました(^_^;)





昨日は、フィッシングマックス芦屋店さんにて、コアマンカフェ開催させて頂きました!





{30131A87-C0DF-44E9-B556-8416A9097342}

{51F026DA-30D9-4BD8-97C1-1302A626D43C}

そして、淡路島の山本満月堂さん

いつも美味しいお饅頭ありがとうございます!





{83CCD7B7-950E-4FB0-8896-63FD4582BF5F}

準備はバッチリ👌

少し早めのオープンでごさいます!





{F140D39F-BA80-476C-9929-4F4FB29F266E}


先行発売のフラットバイザーキャップ
も準備オッケー^_^





なんとスタートと同時に、

{0142AE04-5F6A-4B44-95BE-35CA7D886871}

いきなり満席^_^





{012A3A8F-AFFF-4BC6-BEEF-D1E6AEAA0CFB}

そして地元でよく会う若きアングラーも

遊びに来てくれました^_^





{AED3DCDF-05C5-4B0B-B8D4-589D62AADABB}

うん、これからの未来もきっとイイはず

もう次世代の方々にバトンダッチですね♪





楽しい時間はあっとゆう間に過ぎて行きました^_^



{518DC347-1889-4E38-9E85-9CDA142E7BC4}

お越し下さいました皆様どうもありがとうございました😊





増々マスオぶーぶー






あっ、忘れてた!






オマケ❤️




イベントも進み時刻は夕刻の四時を迎える頃、あの男がやって来た!






神戸の少年達も震えるあの男






そう皆さんご存知のベンツ中山






登着いきなりのだいちゃんにワンパンチ!

{20EE6F76-ECD9-4FC0-AB9A-AB0836856790}

出る杭は打たれる!

まさに恐怖ガーンガーン





そう!今回の彼は荒れていた。



しかもかなり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{941282E2-A73D-4CF0-A2ED-FAC2791E4CDD}

小さい子供も容姿ナシ!

ママ怖〜い、などと震える上がる始末(^_^;)




{E02A2709-00F9-4CA6-8FBF-FDFF71579A55}

おい!何に見とんねん!

ワシは今日は機嫌悪いんやぞ‼️

お前、ベンツ中山って知っててワシにメンチ切っとんのか!





若手を威圧えーん






なんと開始3分で制圧!まさにイベントはそっちのけ恐ろしい男である。





神戸を代表するアングラー、
きた〜の先生も小さくなる始末(^_^;)

{921D69DA-AAAD-48DB-B6C7-B213457FB312}

うん、もう少し年下には優しくない男である。



が、そんな彼も人気は凄く、


{5857C7AE-5779-489D-A7B6-12314BEFFA14}

少)ベンツさん、クルクルドーン教えて下さい!





{C3DF7CD8-5032-4971-BC45-7D70FD024600}

少その2)ベンツさん、サイン下さい!




と、モテまくり。





大忙しのベンツさん。


{1A7AA730-DC04-4328-A725-04BDD1701853}

おう。だいちゃん!お前もクルクルドーン教えたろか。




などと、優しい一面も。





そう、そして今回の目的は、

恋のリベンジに燃えていたのであります!




以前告白した、さっちー(コアマンガール)が来てるのではありませんか!



{8B66E320-0A64-436B-8AEE-56F4CCEA1EA4}

おう、さっちー前はよーワシをふってくれたなー

今回は許さんからなー




ここにワシの小遣い200万入っとるからこれでデートしてくれへんか!





ちなみにワシは有名人なんやぞ!

{AB0F7ADE-59C3-490B-8FDE-439DA09B9132}

加古川のベンツといえば知らん人はおらんのやからな!



金ならなんぼでもあるやぞ、
嵐のコンサート行きたい放題やからな!

{7388E59D-7D3E-4DD4-A6F1-68032D8BA2F9}

さ)ごめんなさい🙏

残念ながら、どうやら彼女はイケメン好きであった





………(^_^;)





あっ、またあの時の悪夢再び





が、







………








彼は見捨てなかった❤️






{5036D61A-2B98-4F24-BBAE-5843F2C3D6B5}

ハッピバースデー ベンツ中山





{B5E23DD4-B0B6-4469-9ECA-3D1AE06C9179}

まさにステキな師弟愛である♪






{65A9F31D-B830-4542-8874-6C598430CCA2}

やはり彼には葉っぱパンツが良く似合う。





{8A264632-516A-41A3-8800-64BD55FFC2E2}

{C8BBCD33-F857-44D2-854A-358747A303FB}

三十路を楽しく、実りのある人生を。






{86E919DF-7337-4FB3-ADE6-9647323D899D}

まさに愛






{B36FD2E0-1FB3-4FBF-9209-583F9776D531}

やましーにも愛されたのでよしとしましょう!





では






この物語は少しだけフィクションが入っております、ご了承下さいませ。





増々マスオぶーぶー