2019年4月20日練習日誌(スポ少記録会)① | 東松山陸上スポーツ少年団ブログ

東松山陸上スポーツ少年団ブログ

毎週土曜日 8時30分~11時30分
東松山市陸上競技場で東松山市、熊谷市、
深谷市、嵐山町、鴻巣市、毛呂山町、吉見町、
坂戸市、越生町、滑川町の小学生と中学生、コーチたちが
「明るく!楽しく!元気よく!そして厳しく!」活動中!

おはようございます。

 

昨日は平成最後の記録会ビックリマーク

 

 

新規入団の子ども達は、平成最後の年に人生初のレコードを刻む記念すべき日だったと思います。

 

そして、平成最後に団新記録が2つ誕生爆笑

 

女子走り幅跳び 3m95㎝ あずさ

 

女子100m 14秒53 ゆうさ →向かい風での記録更新です。

 

女子100mの記録が塗り替えられるまでに12年かかりましたポーン

ちなみに、コーチの母校(中学)の体育祭男子200mの大会記録(昭和63年)はいまだに破られていないそうです。

ただの自慢です。

 

さて、平成最後に大記録が誕生した記録会の様子ですニコニコ

 

管理棟前で6年生を真ん中に体操音譜

 

W-upでは、リラックスと集中力

緊張感しながらも気持ちを高めていくことができるか・・・

 

気持ちが高まったところで・・・・

 

ちびっ子撫子&サムライたちの100mニコニコ

お父さん、お母さんたちのほうが、ドキドキしてたかもね。

 

ちびっ子の後は、高学年の出番です。

4年生&新規入団の子たちは、クラウチングスタート初のレコードですね。

 

女子最終組1レーンは中坊です。

中学生団員は、記録会も時間があれば走りにおいで。

 

中坊の一騎打ちメラメラ

 

走った後は、跳びましょうビックリマーク

 

どっちが遠くに跳べたかなはてなマーク

 

つづく・・・・