どうも、宮﨑です。



今日のテーマは、

「なりきると理想は実現する」

です。



子供の頃よく、
『ごっこ遊び』をしましたよね。



「俺は王様だ〜!」とか、
「俺は警察官だ〜!」とか、

好きな女の子と夫婦ごっことか。



あれをやり切れると成功できる。


自分の理想も実現していきます。



「いったい何を言っているんですか?」

と言われそうなので、
詳しくお話ししますね。



Be、Do、Haveという言葉があります。

Beは『あり方、状態』
Doは『行動、する』
Haveは『得る、結果』

です。



成功できなかったり、
理想を実現できない場合、

次の2つの順番で
理想を実現しようとしています。



・Have→Do→Be
・Do→Have→Be



◆Have→Do→Be

1.Have
2.Do
3.Be

「大金を手に入れれば、
 好きなことができて
 最高の人生になる!」

これは多くの方が
思っていることだと思います。



だからこそ、毎年年末には
年末ジャンボ宝くじに人が殺到します。
(買うことが悪いわけではありません)


みんな夢を追って
「1億が当たれば、私の人生は変わる!」
そう思っています。



これをさっきの英語に当てはめると・・、

・Have:大金を手に入れれば
・Do:好きなことができて
・Be:最高の人生になる!

となります。



実はこれだと
『上手くいかない』のです。



この願望の起点は
『大金を手に入れれば』
という部分です。



大金、お金とはつまり、
自分の『外』にあるモノです。


外にあるモノに頼って、
それが手元にあれば、
自分は好きなことができる。



つまり

『外にあるモノに
 依存してしまう考え方』

なのです。



この考え方だと
なかなか上手くいきません。



◆Do→Have→Be

ではもう1つ。



・Do:とにかく頑張れば
・Have:大金を稼げて
・Be:最高の人生になる

というパターンの場合。



実はこれもあまり
上手くいきにくい考え方です。



がむしゃらに頑張って
成功される方もいますが、



おそらくそれ以上に、
がむしゃらに頑張ったのに、
成功しなかった方もいると思います。



なぜなら、その行動が必ずしも
上手くいくとは限らないからです。



そうして疲れ果てて
いつしか諦めてしまう。



そうなってしまう方も
少なくありません。



◆最強:Be→Do→Have

実はこの

『Be→Do→Haveが最強』

なのです。



・Be:大金持ちになりきって
・Do:その自分にふさわしい行動をして
・Have:実際に大金持ちになる



このようにすると、
自然とその願望が叶っていきます。



上記では大金持ちになりきっています。



『なりきる』ことで、

その理想状態の自分ならするであろう
行動を自然にしだして、
そして自然に理想状態に到達します。



『なりきる』ことで、
自然と成功できますし、
自然と理想を実現できます。



ぜひ、Beの部分に重点を置いて、
『なりきる』ことを
意識してみてください。




あなたの理想実現を
​応援しています。




​宮﨑ケンキチ
 

 

 

【重要なお知らせ】

 

 

3ヶ月のプロセスを経た

私のクライアントさんたちは

 

「脱サラ後、0から3ヶ月で200万円達成!」

「会社員のまま昇格して月収1.5倍に!」

「3ヶ月で月給25万円→60万円」

「理想の異性と出会い、告白される!」

「投資で資産億越え、13歳年下の彼女ができる!」

「朝4時起き、ジム通いの習慣」

  

これらのプロセスについて

普段、有料講座でしか

伝えていませんが

   

ただいまWEBセミナー 特典をプレゼントしています!

 

この機会にお受け取りください。

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典10個⬇︎✅

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】

 

以下は期間限定のプレゼントです。

🎁「世界最高峰“理想の人格化と6つの覚醒プロセス"体験講座」

🎁3ヶ月毎の目標達成を設計する『マスタリープランナー』

🎁潜在意識を書き換える方法・完全版スライド113枚

🎁人格シフト設問ワーク総数『237選』

🎁アファメーション最強例文『100選』

🎁理想の習慣システム構築セミナー動画

 

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント①🥇

「世界最高峰“理想の人格化と

6つの覚醒プロセス"体験講座」

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント②🥇

潜在意識を書き換える方法

【完全版】スライド113枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント③🥇

3ヶ月毎の目標達成を設計する

『マスタリープランナー』

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント④🥇

アファメーション最強例文

『100選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑤🥇

人生を変える強力な質問リスト

『50選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑥🥇

理想の習慣システムを創る

セミナー動画&ワークシート

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑦🥇

シャドーワーク『50日間』

ジャーナル スライド55枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑧🥇

スピリチュアルに目覚める

『48選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑨🥇

感情を癒す設問ワークブック

『50選』スライド52枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑩🥇

インナーチャイルドを癒す

『39選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

 

こちらの【10個】を

無料プレゼントします!

 

✅【無料LINE登録はこちら】

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】