どうも、理想人格コーチの
宮﨑ケンキチです。



あなたはこれまで、「学び」に
いくらお金を投資してきましたか?



ちなみに宮﨑の場合、

これまでざっと“2,000万円以上”の
投資をしてきています。


というのも、最短・最速で
成功することを考えた時、

「自己投資」することは
必須だという考えなんですね。


私も自分のビジネスで
目標があるからこそ、

現在進行形で2つ以上の
高額講座へ参加しています。

(ともに数百万の講座です)



・・・ということで今回は、

自己投資をする際の
ポイントについて、

いくつかお話しして
いきたいと思います。



まずは大前提として、


あなたが自分の達成したい

「ゴール」を持っている
必要があります。


目的地も決めずに
家を飛び出したところで、

迷子になってしまう
だけなので...笑


次に、その理想のゴールを
すでに達成している人を探します。


この時のポイントとして、
講師が得ている結果だけでなく、

その人の人格や、ライフスタイルも
含めて、チェックしましょう!


たとえビジネスで〇〇万円を
稼いでいたとしても、

その人が死ぬほど忙しかったり、
人間的に尊敬できないような人

だった場合、その講座を受講するのは
おすすめできません。


なぜなら、ビジネス目的で
その人から学んでいるうちに、

人間性やライフスタイルまでもが、
そっちへ寄っていってしまうからです。


そうして自分にとって最適の人が
見つけることが出来た場合・・・

たとえ講座の参加費が高額だった
としても、受けるのが◎


借金がある人や、
他からお金を借りてまで受けろ。

とはいいませんが、

自分が出せる範囲の金額だった場合、
キツイと思うぐらいでちょうど良いです。


それぐらいの方が、

「絶対回収する!」

と本気になって学ぶので、
結果的に多くを得ることができます^^


自分を変えようと危機感をもち、
コミットして学ぶことで...

人生を180度変えていく生徒を、
宮﨑は実際に何人もみてきました。


また、一つ覚えておいてほしい
価値観として、

お金<時間
お金<知識・ノウハウ
お金<スキル
お金<経験

というものがあります。


特に最初の「時間」というのが
最も重要で、

時間=命

です。


なので、お金をかけて
自分の理想の実現を早めることは、

本来なら余計にかかった時間
=寿命を買うことに等しいです。


逆に一番最悪なのが、

お金をかけることを惜しんだ挙句、
「死ぬ間際に後悔する」こと。


貯金通帳にいくらゼロが並んでいても、
人生の満足度は高くなりませんからね^^;


もちろん、世の中には
様々な価値観があるので、

私の考え方が絶対では
ありません。



それを踏まえた上で、

あなたが理想を実現するための
「自己投資の考え方」として、

参考になれば幸いです^^



それでは、また!



宮﨑ケンキチ


 

【重要なお知らせ】

 

 

3ヶ月のプロセスを経た

私のクライアントさんたちは

 

「脱サラ後、0から3ヶ月で200万円達成!」

「会社員のまま昇格して月収1.5倍に!」

「3ヶ月で月給25万円→60万円」

「理想の異性と出会い、告白される!」

「投資で資産億越え、13歳年下の彼女ができる!」

「朝4時起き、ジム通いの習慣」

  

これらのプロセスについて

普段、有料講座でしか

伝えていませんが

   

ただいまWEBセミナー 特典をプレゼントしています!

 

この機会にお受け取りください。

 

✅⬇︎無料LINE登録で有料級特典10個⬇︎✅

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】

 

以下は期間限定のプレゼントです。

🎁「世界最高峰“理想の人格化と6つの覚醒プロセス"体験講座」

🎁3ヶ月毎の目標達成を設計する『マスタリープランナー』

🎁潜在意識を書き換える方法・完全版スライド113枚

🎁人格シフト設問ワーク総数『237選』

🎁アファメーション最強例文『100選』

🎁理想の習慣システム構築セミナー動画

 

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント①🥇

「世界最高峰“理想の人格化と

6つの覚醒プロセス"体験講座」

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント②🥇

潜在意識を書き換える方法

【完全版】スライド113枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント③🥇

3ヶ月毎の目標達成を設計する

『マスタリープランナー』

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント④🥇

アファメーション最強例文

『100選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑤🥇

人生を変える強力な質問リスト

『50選』スライド

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑥🥇

理想の習慣システムを創る

セミナー動画&ワークシート

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑦🥇

シャドーワーク『50日間』

ジャーナル スライド55枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑧🥇

スピリチュアルに目覚める

『48選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑨🥇

感情を癒す設問ワークブック

『50選』スライド52枚

╋━━━━━━━━━━━━╋

🥇豪華特典プレゼント⑩🥇

インナーチャイルドを癒す

『39選』設問ワークブック

╋━━━━━━━━━━━━╋

 

こちらの【10個】を

無料プレゼントします!

 

✅【無料LINE登録はこちら】

https://utage-system.com/p/1G5gKaKOnCDm

【「アプリで開く」を押してください)】