富士の試合を二日間に渡り、ご覧になっていた方がいらっしゃいました。

ご本人の了承を得て、アップさせていただきます。


25年ぶりに見た杉本さんに自然と顔もゆるみました~!続けてこられたことに本当に感謝です!
この二日間は高校生に戻った夢のような時間でした。

決勝トーナメント1回戦沖石・・凄い応援に驚きました。気づけば応援席で囲まれていました。
気のせいか杉本さんがミスをしたり、ブロックで止めた時に選手応援席共に大喜びしていたような・・
それにしても沖石勢いのあるいいチームでしたね。
富士敗退後は帰路に着きましたが、そのままの勢いで富士フイルム写真集をネットオークションで購入してしまいました!!

まだ興奮状態かもしれません・・ごめんなさい
来年の三重大会が楽しみです


追記です。


私は富士フイルムといっても杉本さんLOVEだったのでコメントもかなり 偏っています(^ ^;)ゞ
ごめんなさい

このブログからマスターズを知り、夢のような二日間を過ごせたこと本当に感謝
しています!


yowさん、ご協力感謝いたします。