shのわんぷり wonderful report!
今回は#4 猫屋敷の猫とまゆ
(2024年2月25日放送分)
をレポート!

⚠️わんぷり4話のネタバレを
含みます。視聴前の方はご注意下さい







それではスタート!

前回、悟くんにプリキュアということ

がバレたいろはちゃんとこむぎは

悟くんと一緒にガルガルの調査へ

出典 わんだふるぷりきゅあ!

第4話 猫屋敷の猫とまゆ より


そのとき、メエメエに呼ばれ

3人はニコガーデンへ

出典 わんだふるぷりきゅあ!

第4話 猫屋敷の猫とまゆ より


キラリンウサギかわいい

出典 わんだふるぷりきゅあ!

第4話 猫屋敷の猫とまゆ より


いろはちゃん、語尾移っとるぞ。

出典 わんだふるぷりきゅあ!

第4話 猫屋敷の猫とまゆ より


でも、いろはちゃんとこむぎは

メエメエの話はそっちのけで

プリティホリックに1番乗りするために

元の世界へ。


そのころ悟くんはというと。

出典 わんだふるぷりきゅあ!

第4話 猫屋敷の猫とまゆ より


プリティホリックに

1番乗りはできたものの

ペット入店不可のことを忘れていた

いろはちゃん。

そして、入れないことにごねるこむぎ


出典 わんだふるぷりきゅあ!

第4話 猫屋敷の猫とまゆ より


出典 わんだふるぷりきゅあ!

第4話 猫屋敷の猫とまゆ より

結果的に、人間の姿になってこむぎも

入店しました。


ユキちゃんからネコパンチ!

出典 わんだふるぷりきゅあ!

第4話 猫屋敷の猫とまゆ より


そして物語がすすみ

ガルガルが出現!

出典 わんだふるぷりきゅあ!

第4話 猫屋敷の猫とまゆ より



しかし、途中で逃げ出して

道路に飛び出てしまいます

出典 わんだふるぷりきゅあ!

第4話 猫屋敷の猫とまゆ より

フレンディが救出するも今度は

トラックがピンチ!

でも、ワンダフルのプニプニバリアで

間一髪!


出典 わんだふるぷりきゅあ!

第4話 猫屋敷の猫とまゆ より


そして無事浄化に成功

ニコガーデンに戻っていきました

出典 わんだふるぷりきゅあ!

第4話 猫屋敷の猫とまゆ より


出典 わんだふるぷりきゅあ!

第4話 猫屋敷の猫とまゆ より



救出したあと、メエメエが
ニコタヌキに関する話を
しようとしたものの
いろはちゃんとこむぎはお届けのために
またまたスルー。
悟くんに愚痴ることに。

出典 わんだふるぷりきゅあ!

第4話 猫屋敷の猫とまゆ より


いろはちゃんとこむぎは

まゆちゃんにお届け物〜

出典 わんだふるぷりきゅあ!

第4話 猫屋敷の猫とまゆ より


といったところで4話は終了


これからのユキちゃんとまゆちゃんの

活躍に期待ですね!




Next wonderful report!

#5 つながるキズナフレンドリータクト!

2024年3月3日以降
準備が整い次第投稿予定

お楽しみに!