新刊発売しました!

 

 

「邪気」を祓えば、すべてがうまくいく体質づくり15

『成功している人は、なぜ「お清め」をするのか?』

 



成功し続ける人はどんなことをしているのか? 幸運のシンボルマーク付!
『成功している人がやっている波動の習慣』(ワン・パブリッシング)

 

 

今日の波動チャンネルでは

願望を実現するための波動の数珠つなぎの方法をお伝えします。

 

『波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!』

では、117ページからの部分です。

 

願望を実現するのに波動の数珠つなぎというのを

知っておくといいかなと思います。

 

元の動画はコチラ

 

 

 

 

 【波動的願望実現法】夢は「波動の数珠つなぎ」で叶えよう   

  

波動に応じて現実が展開する

 

 

いつもお伝えしていますが

私たちの現実というのは

波動に応じて全く違うものが展開するようになっています。

 

波動の高い世界から1、2、3、4 と すると

1の波動領域には1の現実、人、情報、アイデア、行動

2のところには2の現実、人、情報、アイデア、行動があります。

 

考え方として大事なのは、

例えば今波動が3のところにいるとして

この1の世界に行きたいと思ったら

1の世界の人と出会ったり

1の世界の情報をアクセスしたり

1の世界のアイデアを出してきたり

1の世界の行動を取ればいいのですが

これがなかなかできないです。

 

今のこの3の波動のときには

3の人、3の情報、3のアイデア、3の行動というものしか

アクセスができないようになっています。

 

実現したい世界のアイデアを出す

 

波動1のアイデアを出してきて

波動1のアイデアや行動というのにアクセスをして

それの波動の数珠つなぎをやっていくと

今は3の波動の数珠つなぎをずっとやっていますが

波動1にアクセスして、手を引っ掛けて、

波動1の世界のアイデア、行動、情報、人というのを

つないで、つないで、つないでとやっていくと

波動1の現実というが次第に見えてくるという考え方になっています。

 

実現したい願望の波動世界のものにフックをかけて

それをつないでいくと

その現実が実現しているという考え方をされるといいかなと思います。

 

日常で願望実現に必要な行動を出す方法

 

117ページでは、

日常の中で願望実現するのに必要な行動を出す方法を書いていますが

この中でワークを出していますが

毎晩ワークで出した自分のイラストを見ると

自分はそうなんだと思っている瞬間は

願望が実現する波動になっています。

 

 

そのときにその瞬間思いつくアイデアとか

これおもしろそうとか

こんなことをやってみようということを

必ずメモすることです。

書くことです。

 

書くと、波動1にアクセスしやすくなりますのでメモをする。

それが波動1の世界の行動とかアイデアになってきますので

それをメモして実行すると

ちょっとずつ数珠つなぎというのができるようになります。

 

 

  

非日常の中で必要な行動を出す方法

 

118ページには、

非日常の中で必要な行動を出す方法としていろいろ書いています。

これは前回撮った動画にも関係してきますが

非日常を離れて波動の高い場所にいって

願望が実現した自分のやっている行動というのを書き出していく。

そういうやり方をお伝えししています。

 

4つ手順を書いています。

 

1. 2日間ほど時間を取り日常を離れて波動の高い場所に行く。

2. 願望が実現した自分をイメージする。(そうであると思う)

3. やりたい事を書いていく。

4. やりたいことを今すぐやれることとそのうちできるようになることに分類する。

 

日常に戻ったときに今すぐやれることに取り組んでいく。

また、そのうちできるようになることから出した必要なことも

今の自分に取り組めるものがあれば

それを1つずつ取り組んでいきます。

 

非日常のなかに行くと

よりここにアクセスしやすくなりますので

高い波動の場所に行くと

その環境の波動に自分の波動が合っていきます。

より波動1のアイデアとか行動が出やすくなります。

 

やりたいことずっと書いていって

4番目にやりたいことを今すぐやれることと

そのうちできるようになることに分類します。

 

分類して、今すぐやれること、

日常に戻って日常に戻ると波動3になりますが

それをやっているときは波動1の波動になっていますので

そしたらこの今すぐやれることをやっているときに

またアイデアが浮かんだりとか

その世界の情報をキャッチしたりとか

その波動1の世界の人を紹介してもらったりとか

そういうことになって数珠つなぎが起こるようになります。

 

それをされるといいかなと思います。

 

願望が実現している自分の行動をする

 

 

私がよくやる方法ですが

願望が実現している自分の行動を参考にする。

 

どういうことかというと

この願望が実現している自分がやっていることで

今の自分でもできることをやってみる。

 

この願望が実現している自分がやっていることで

今の自分でもできることをやってみる。

 

例として、かつて私はセミナー講師になりたいという願望を持っていました。

しかし当時の私にはセミナーをやれるだけのネタがありませんでした。

でも、講師になりたい。

そんな私がとった行動は

とにかくまずセミナーをしてみるということです。

 

つまり、願望実現している自分がやっていることを

やってみることにしたのです。

 

ただその当時の自分には

セミナーをするようなコンテンツはありませんでした。

 

なので、知恵を絞りました。

そこで読んでよかった本の内容を

まとめてシェアするセミナーならできるとひらめき

そのセミナーをやってみることにしました。

それが私のセミナー講師デビューでした。

 

まず、セミナー講師になりたいと思ったらまずやってみる。

ほとんどの人はセミナーをやるためのレッスンを受けたり

話し方のレッスンを受けたりとか

セミナーのネタになるようなもの、資格を取ったりとかしますが

まず私の場合はこれを実現したかったのでやってみた。

 

そうすると、セミナー講師なるのに必要なことと

必要でないことは分かってきますので

体験として必要でないことまで学ぶ必要はないので

それは学ばないです。

必要なことはやりながら身につけていくということしました。

 

また、あるとき本を出版したいと思った私は

これまでと同じように本を出している人がやっていることで

今の自分にできることは何かを考えてみました。

 

そこで出たのが出版記念講演でした。

セミナーとか講演というのはやっていましたので

普通の講演ではなくて

本を出している人がやっていることで

今の自分にできることというので

出版記念講演会というアイデアが出た。

 

そして、出版予定記念講演会というふざけたネーミングで

講演会をしました。

それから1年も経たないうちに

今回の出版の企画をいただきました。

 

出版予定記念講演会をやった。

新人で本も何も出していない人がこのご時世

出版社の方から依頼が来るということはまずないですが

私の場合はそうやってこちらの波動合わせていっていたので

出版予定記念講演会をやっていたので

そこの出版社の方からお声をかけていただくていうことになったのは

この数珠つなぎをやっていたからです。

 

そういうことになりますので

願望を実現した自分がやっていることで

今の自分ができることをやっていく。

 

楽しみながらしてみる

 

 

セミナーをやってみるとか

出版予定記念講演会をやってみるとか

かなりふざけたことですが

実現した自分がやっていて今の自分ができることをやるときに

あんまり重苦しく考えると

波動が下がってしまいますので

もっと楽しむということをやって

この波動の数珠つなぎされると

よりおもしろいアイデアというのが出て

そのアイデアが楽しいアイデア、

おもしろいアイデア

遊び心のあるアイデアだと

波動は総じて高いですので

そうやって遊び心をもって

取り入れられるといいのではないかなと思います。

 

願望が実現したかったら、

この数珠つなぎをやるんだということを

ぜひイメージされるといいと思います。

 

今日のお話は、

願望を実現するための波動の数珠つなぎ

というお話をさせていただきました。

 

 

いつも波動チャンネルをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

桑名正典の本

 

成功している人がやっている波動の習慣

最新刊!成功し続ける人はどんなことをしている?★幸運のシンボルマーク付(ワン・パブリッシング)

 

1日1分開運ルーティン

増刷(3刷)決定!いいコトしか起こらなくなる習慣を紹介。(WAVE出版)

 

ミリオネア・バイブレーション

重版(7刷)決定!波動とお金の法則を解説。(ヒカルランド出版)★ お金を引き寄せる恵比寿様シール付!

 

波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!

また重版(13刷)決定!波動の基礎と使い方の本。(アールズ出版)★ 音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 記事一覧 > 

 </