また重版(三刷)決定!・波動の基礎と使い方が学べる著書】
『波動が変わる! あなたが変わる! 人生が変わる!』


※巻末には音声プレゼント「波動を使って自分らしい人生を実現する自己実現の法則」があります。

書店で注文される場合はコチラの注文票をご利用下さい。
https://www.dropbox.com/s/8u9cu0ae09d4h6e/chumon.pdf?dl=0

◆桑名の無料メールマガジンコチラ
◆メルマガを受け取れるLINEの公式アカウントが出来ました! 毎朝メッセージが届きます(^_−)−☆ ⇒ コチラ

 

 

今日はエネルギーと現実のお話。

 

 

この記事の音声はコチラ

■幸せや豊かさを増やすための エネルギーの考え方/丹田・子宮のお話

 

 

僕たちの現実というのは、

エネルギーの交換(循環)で成り立っています。

 

 

エネルギーと現実のかかわりについて、

押さえておくといいのは、

 

 ●出したエネルギーの分だけ入ってくる

 ●エネルギーにはプラスとマイナスがある

 ●エネルギーの器によって循環量に違いがある

 

この三つで大丈夫。

 

 

 

お金や、仕事や、モノや、新しい出会いなど、

「何かを得る」というのは入ってくるエネルギーだから、

何かを得たいならまずは「エネルギーを出す」こと。

 

 

お金や、高価なもの、人からの評価など、

「たくさんのエネルギーを得たい」なら、

エネルギーの器を大きくして、「たくさんのエネルギー循環が起こせる自分になる」こと。

 

 

「幸せになりたい」なら、

自分のエネルギーの器を「プラスのエネルギーで満たす」こと。

 

 

「豊かになりたい」なら、

入ってくるエネルギーを多くするために、

「自分のエネルギーの器を大きくすること」と、

「たくさんのエネルギーを出す」こと。

 

 

 

すべてをエネルギーで捉えるといろんなものの見方が変わってきます。

 

 

現実を幸せに豊かに変えていくには、

エネルギー的に見るとそんな感じなのですが、

エネルギーの状態と器というのは、

 

 身体

 メンタル

 エネルギー

 

が関わりあって決まっています。

 

 

特に、エネルギー循環に関わる

「エネルギーの器」という観点では、

 

 丹田

 子宮

 

が大きく影響します。

 

 

エネルギーは丹田、子宮から出ているので。

 

 

で、そもそも多くの人は、

 

 エネルギーが小さい

 エネルギーが出ていない

 

もの(^_^;)

 

 

それは、

男性の場合は

 

 丹田を使っていない

 丹田を鍛えていない

 

というのが理由で、

女性の場合は

 

 子宮が使えていない

 子宮に邪気が溜まっている

 子宮にブロックがある

 

という部分が理由になっています。

 

 

男性は、

丹田を使っていないからエネルギーが出ないですし、

そもそも丹田を鍛えていないからエネルギーが小さい・・・

 

女性は、

子宮を使っておらず止まっているためエネルギーが出ず、

本当は子宮から出せるエネルギーは大きいのに、

そこに邪気やブロックがあるがために大きなエネルギーが出せない・・・

 

 

そういう理由があるために、

 

 エネルギーが出ず、

 しかもたくさんのエネルギーが循環せず、

 幸せも豊かさも増えていかない・・・

 

という状態になっています。

 

 

ではどうしたらいいか・・・?

 

というのはありますが、

エネルギーのことは言葉で書いても伝わらないんです(^_^;)

 

感じれば一目瞭然なのですが。

 

特に女性は

 

 気持ちいい

 子宮が動く

 子宮が痛くなる(急に動き出すとそうなる人もいます)

 

ということが普通に起こるため、

エネルギーというものがすぐに分かります。

 

残念ながら男性はなかなか理解できないのですが(^_^;)

 

エネルギーは感じることが一番です。

 

それが感じられる企画をまたしますので、そのときにお越しください。

 

 

ちなみに、毎月第三土曜日に開催している

 

 がっつり浄化ワークと「お金」「仕事」のブロック外しセミナー

 https://www.personslinkacademy.com/tokubetsuseminar

 

では子宮がメインのセミナーではありませんが、

今まで溜まっている邪気をクリアにするため、

すごく体は軽くなりますし、それだけで意識も変化します。

 

ご興味のある方はご参加ください。